★プロフィール

ハッピーライフ


shouyo.jpg




FC2Blog Ranking



人気ブログランキングへ

今月のおすすめ


風水置物


トイレ風水


管理人の別館ブログ

遊びに来てねビーグル母娘。遊びに来てね!!
★シングルおかんのスローな毎日


風水のブログ 風水のブログ始めちゃった!
★めっちゃ幸せ~風水生活


免責事項

※当ブログにおける掲載情報は、アフィリエイトプログラムを通してのご紹介をさせて頂く事があります。ご利用、ご購入に関しましては、訪問者様の責任においてご利用いただきますよう固くお願い致します。当ブログでは一切の責任を負いかねます事をご了承下さい。
<お世話になっています> ♪当ブログは「小林祥晃氏」「李家幽竹氏」「加藤照鏡氏」「黒門氏」「林秀静氏」「直居由美里氏」の書籍なども参考にさせて頂いてます。

★サンプル


「類は友を呼ぶ」の言葉通り、お金の色である金色の財布を持つことでその波動が高まり、お金が寄って来やすくなるといわれています。
 
又風水学で言うと、黄金は太陽を表します。
太陽エネルギー「陽気」と一日の力「天地力」をため込んだ夕日は黄金色に輝きす。ということから黄金色というのは、エネルギーの満あふれた色ということになります。

昨日夕日に沈んだ太陽は、翌朝エネルギーいっぱいに天地を照らします。いわゆる黄金色はエネルギーをため込み、必要な時に充分な力を放出できる意味合いを持ちます。

よって黄金色のお財布は、周りにあるお金をいっぱい貯め込み、必要に応じてお金を適切に使うことができると言われています。

             「財布屋」抜粋記事


納得~

DSCN0725.jpg こちらはカードやポイントカードを入れて スッキリ!!


金色の財布は もちろん現金を入れています。
DSCN0722.jpg


突然 大金が入ってくることはないけど

何故か 小金が入ってきています。

「金」「金!」「金!!」と ギラついてはいません。

この財布に恥ずかしくないようにお金を扱っています。

財布って 大切だな~~と思います。




小銭入れは・・・・

私の誕生日祝いに息子からのもらったもの。

金色ではないけれど 私には黄金に輝いています。

 

★★10 万 人 突 破!ス ゴ イ『超・大金運法』★★



風水を考える上で 避けて通れないのが 方位と家相ですが

マンションや1戸建て住宅など それぞれ環境が違いますよね。

それでも 出来るだけ良い運気を引き入れる良い住まいにしたいですね!

ポイントとしては

1.方位のバランスが良い事
  
2.吉相の土地

3.風通し

4.日当たり

5.外観が穏やか

6.間取り

7.インテリア

などなど・・・

全ての人に当てはまる完璧なものではないと思いますので
自分で出来ることから 始めるといいんでしょうね!

私は風水専門家ではないし 観て頂く機会もないのですが

いろいろと勉強していくと 

良いエネルギーが入っている住宅や部屋、玄関などは

嫌みのない 落ち着いた雰囲気があり

ほっ~~~と 感じます。6582357.jpg


★★10 万 人 突 破!ス ゴ イ『超・大金運法』★★



○金運UP風水情報

 
金運UPのアイテム 玄関①

風水では良い『気』は玄関から入ってくるとても大切な場所
ということは よく聞くと思います。

風水を始めるなら、玄関がもっとも優先なんですね。


◆玄関のアイテム~~

これは妥協したくない 

 【表  札】


表札はその家の主の存在ですし 家庭の雰囲気が伝わるような気がします。

表札がなければ 家全体の運気が下がると言われていますから

必ずフルネームで 表札を出しておきましょうね!!

表札を付けるところは、玄関の右側

素材は 白系の石材 またはタイル、木製
大理石や メノウもいいそうです

ただ 女性だけの家は ピンク系石材、白いタイルや木

NGなのは、プラスチック、 黒い石、グレーの石、赤い石の素材

表札で一番してはいけないことは「彫る」ことです。

”彫り込み”の表札は避けましょう~

字を残す浮き彫りが開運表札の彫り方になります。

よく見ると表札は漆などで盛り上げて作ってありますよね
これは「運を盛り上げる」という意味もあるそうです。

我が家の表札は 専門家に玄関の写真を渡して
イメージに合った文字を浮き彫りにしてもらいました。


■現代の名工による毛筆手書き最高級屋久杉超虎木(浮き彫刻・うるし加工)
こんな表札掛けたら 金運UPしそう~(¥126,000 円 きゃ~)
■徳島の名匠手彫り仕上開運表札(¥25,800)




Powered by FC2 Blog
